少年野球 - 小久慈プレイヤーズスポーツ少年団

ニュース

ポータルニュース
2018年7月13日
(07/13)大会情報『愛媛予選運営会議について』
詳しく見る

1件のうち1件を表示しています。


2013.02.06   
超えろ!
5年生以下の選手!今の6年生を超えれるように頑張れ
学校生活、私生活、スポ少活動で今の6年生を越えれるように頑張れ!やっぱりプレイヤーズの子はすごいと言われるように活動してください。野球競技においては勝敗はつきものですが、勝敗以上に大事な事もあると思います。勝ってきずく事、負けてきずく事、きっと感じることは違うはずです。良く感じた事を、忘れることのないようにしましょう。5年生以下の父母の皆様もスポ少活動を通して、やっぱりプレイヤーズの子はちがう、いい子がいっぱいいるといわれるように子供達と一緒に活動してみてください。(忙しいとは思いますが)子供のいろんな顔を見ることが出来ます。
勝敗関係なく甘いこと語るなという方は、勝敗にこだわって活動すればいいと思いますし、勝敗だけではない、ちがう事も大事だと思う人は自分の考えで活動してもいいと思います。互いにいいところ取り合い活動できることが大事だと思います。私は、勝ちたいときは勝ちたい気持ち、逆に子供達のは悪いのですが負けてきずけと思う事もありました。
5年生以下の団員、父母の皆様超えてください!
いままで皆様の御協力、御理解、大変ありがとうございました。