少年野球 - 竹の子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

平成27年6月14日(日)体験入団会を実施します

この投稿に返信する
SSM 投稿日時 2015年6月5日 15:58:34
体験入団会を実施します!

日にち:
平成27年6月14日(日)

時間:
9:00〜12:00

場所:
滝沢小学校 グラウンド


この日以外でも随時募集中です。

「でも、滝小にいつもいないじゃん!」

すみません、滝小では正規のグラウンドサイズとることが難しい等の理由で
練習試合を市内の大釜グラウンドや小岩井グラウンドでやる場合があります。

どこにいるかは、チームツールの内の「チームスケジュール」で確認できます。
*このサーバ結構重いけど、×押さないで…。(苦笑)

入団体験、希望者はいつでも大歓迎しますので、よろしくお願いします。

お問い合わせは、以下の事務局メールまで。
takenoko1987@gmail.com

返信一覧

SSM 投稿日時 2015年6月16日 19:39:50
体験入団会にお越しいただき有難うございました。
低学年の仲間が増えてとても楽しそうでした。
低学年の練習は楽しくやらせたいです、今のうちだけなので。(意味深)
冗談ですよ(笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ